東京支店
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[正社員]一般事務 2026年3月東京支店オープン予定‼東京支店で【事務スタッフ】を募集します。 ※東京支店オープンまでは他店舗で勤務となります。
- 月給250,000円
- ※現在空テナント探しているため未確定。
- 9:30~18:30(実働8時間) ※残業なし ■休憩 60分
お仕事について
お仕事内容
お客様の「理想の住まい探し」のサポートを行なう不動産会社【TKネクスト】
2026年3月東京支店オープン予定‼東京支店で【事務スタッフ】を募集します。
パソコンの基本操作が出来る方なら「不動産関連の専門知識が無い」という方も大丈夫◎
物件情報の入力をこなしていくうちに自然と物件の知識も、事務スキルも身に付けていただけます。
事務スキルを活かしたい方も、不動産業界に興味がある方も、是非この機会に奮ってご応募ください!
事務スタッフ(正社員)として
電話・来客対応をしながら、並行して
データ入力等の業務を進めていただきます。
【仕事内容】
◆広告掲載媒体の入力作業(物件確認)
⇒メイン業務です。物件情報の入力や売却になった物件情報の削除など。
◆電話・来客対応(営業への取次)
⇒来客時のお茶出しをお願いする場合あり。
◆その他関連業務
⇒書類作成やファイリング、備品の管理・発注など
<経験不問◎元気・やる気があれば大丈夫!>
新しくオープンする東京支店を支えてくれる事務さんを募集しています。
オープン前に他店舗にて研修があるので安心です♪
スタッフ全員でサポート出来る環境です!
<明るく落ち着いた職場で、安心して働ける!>
入力業務はタイピングが出来れば問題ないので、仕事も覚えやすい環境です。
また、居心地の良いあたたかな雰囲気の会社なので新しい環境で緊張するかも知れませんが、直ぐに馴染んでいただけると思っています。
お仕事の特徴
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
オープニングスタッフ
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 2026年3月東京支店オープン予定‼東京支店で【事務スタッフ】を募集します。 ※東京支店オープンまでは他店舗で勤務となります。
給与
- 月給250,000円給与額について要相談になります。 経験者等優遇いたします。 賞与年2回(前年度実績:計2ヶ月分)
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
交通費
- 支給有り(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 東京支店東京都 足立区
アクセス
- ※現在空テナント探しているため未確定。
応募資格
- 普通自動車運転免許(AT限定可) パソコンの基本操作(Word・Excel)が出来る方 ★学歴不問 ★年齢不問 ★未経験者OK ★経験者優遇 ★ブランクOK ★ミドル活躍中 <あれば活かせる経験や資格> ★入力業務などを行なったことがある方 ★パソコンを使用した事務経験がある方 <あれば尚可>※無くても大丈夫! ★宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)資格をお持ちの方
勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間) ※残業なし ■休憩 60分
休日休暇
- 週休2日制(水曜・他) GW 夏季休暇 年末年始 有給休暇 年間休日110日 週休2日制(水曜/火曜・木曜のいずれか) 休日に関しては相談可
応募について
応募後の流れ
- 1.応募 ↓ 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます ↓ 3.面接実施 ↓ 4.採用決定のご連絡 ↓ 5.入社手続き等
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社TKネクスト
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 千葉県千葉市中央区松ケ丘町36-8
求人情報更新日:2025/12/18